【重要!!】 トイレ廃止!(あるスタッフのつぶやき)
1月29日の木曜日、営業中、ルミネエストの営業部の方がわざわざベルクまでいらっしゃって、下のトイレが廃止されることになりましたと直接知らせて下さいました。ルミネさんと私どもショップが、「運命共同体」(ルミネ社長のお言葉「週刊東洋経済」より)というのはうそ?私どもには一言の相談もなく、「決定」だなんて。あんまり!当店の社員が応じ、お客様の利用率が高いので困りますと申し上げましたが、廃止の理由は「通行人が入ってきてしまうから」だそうです。ここはどこ?ターミナルじゃなかったの?通行人がいて当たり前。だから私どもの商売も成り立っていると思うんですけど。でも、ルミネさんは「駅ビルをやめた」(「週刊東洋経済」より)そうですから、ルミネさんなりに筋が通っているのかも知れません。ただでさえ新宿ターミナルは、利用者の数に比べてトイレや休憩所の数が少な過ぎるのに…。私どもは、ただ困るとしか申し上げようがございません。詳しいことがわかり次第、またお知らせいたします。
よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by bergshinjuku | 2009-01-31 12:26 | +その他+
<< 【フランス】 ドメーヌ・デュポ... 【動画で見る写真】 写真とベル... >>