人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤羽の名店 まるます屋に行ってきました。 おまけ1
ふぅー、お腹いっぱい。と思ったのもつかの間、店長の「まだ食べられるよね?」の一言ですぐそばにある立ち飲みおでん屋さんへ直行。嗚呼、ノンストップ食欲、フォーエヴァー食欲、食欲orダイ。。だって、これを目の前にしたら食べるしかないっしょ〜!?(注:この辺りから写真のブレがすごくなってます。酩酊フォトをお楽しみください。)
赤羽の名店 まるます屋に行ってきました。 おまけ1_c0069047_13331269.jpg
赤羽の名店 まるます屋に行ってきました。 おまけ1_c0069047_13333154.jpg
赤羽の名店 まるます屋に行ってきました。 おまけ1_c0069047_13334999.jpg

by bergshinjuku | 2009-02-14 13:41 | +その他+
<< 今月のハムの日決定! 【常陸野ネスト】 スウィートス... >>