【店長ブログ】 お知らせ
お知らせ

先日、ルミネさんから私宛てに通知書が届きました。
内容は、2011年の3月中に出て行って下さい(ベルクとの契約は解約)というものでした。

それだけです。相変わらず理由は何一つ書かれておりません。

ベルク営業継続の請願書には、1万5千名以上の署名が集まりました。ルミネさんも、それを受けて「遺憾ながら(立ち退きは)延期」とされました。しかし、その延期も来年の3月まで。2年延期してやったということでしょう。それがルミネさんのお答なのかと思うと残念でなりませんが、私どもも「はい、そうですか」というわけにいかず、来年の3月以降も営業を続ける所存です。

ところで、通知書の差出人が、前回はルミネエストの責任者でした。今回は株式会社ルミネの社長になっています。それが何を意味するのか?

私どもも宛先をルミネ社長に変え、前回署名していただいた方にもまたあらためて署名していただけるよう、請願書を作り直そうと考えております。

今後とも、何とぞよろしくお願い申し上げます。


ベルク店長 井野朋也


お問い合わせ先↓
ルミネさん
https://www.lumine.ne.jp/info/doui.html


c0069047_11247.jpgこのブログ記事をTwitterでみんなに教える!
[PR]
by bergshinjuku | 2010-10-09 10:15 | 店長ブログ
<< 土日限定♪フィンガードック♪ 【10/1『食の職』トークイベ... >>