人気ブログランキング | 話題のタグを見る
25日はお肉の日デスヨッ!
待ってました!って人も、まだ食べてない!って人も、いつもどおり行くよ、って常連さんも。本日は毎回恒例イベント、「骨付きモモ肉ハムの日」です!!
年に一度のお楽しみ!!ってなもったいぶりかたはやめました。不定期ではありますが
「骨付きモモ肉ハムの日」がまたやってくるなんて。。よだれがじゅるり。
職人技が一目(一味)でわかる、みずみずしくうすいピンクのニクい奴。うまみがジワリとひろがります!
夕方からの販売となります。まな板の上の大っきな骨付きモモ肉ハムの原形が見れるかも!?<一皿:367円>

同じく、ドイツ樽生
ケルシュライスドルフも発売中。こちらも25日の限定になるかも!?ワールドビールシリーズは頻繁にメニューが変わりますのでチェック、チェック。

※<オリジナルビール作り体験記>は左メニューのカテゴリ→ビール作り体験!
 をクリックしてください。

by bergshinjuku | 2005-04-25 01:37 | +おすすめメニュー速報+
<< オリジナルビールよ、永遠なれ。 ちょっとひと休み・・だけど気が... >>