人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リヒャンさんからのメール
ベルクの20周年記念パーティーでパフォーマンス部門のハイライトを飾ったフラメンコダンサーのリヒャンさんからメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の震災でみんなこころを痛めました。
みなさん、お元気ですか?

わたしも 3月はまったく仕事がなくなり、本当にもう駄目だと思いました。
それから、次は原発の問題・・、報道の問題、それをうけて世論の問題。
長期で大量の被爆を受ける国、海を勝手に汚染する国、
一気に加害者の国と相成りました!

人として 一人の女として シンプルに ありえない、と思わせた今回の現状。
わたしは危ない原発は反対です。

今、数多くの復興支援のライブに参加させてもらい、大手のボランティアに義援金を託していますが、
今回は福島・茨城の野菜農家に寄付させてもらおうと思い、(ライブを茨城でやれないため、)
アルハンブラの場所をお借りすることになりました。

声をかけたところ、たくさんの賛同のアーティストがあつまっていただけました!
わたしも、鬱々としていてはいけない、、、がんばらなくっちゃ!とおもいます。
本当は、ないてばっかり・・・是非、励ましにきてください!


放射能汚染に悩む福島茨城県の野菜農家を支援するライブ

4/22 (金)
@Alhambra  アルハンブラ スペイン料理店
JR西日暮里駅駅前
7:00~.9:00~.チャージ\600.

G:西井つよし、石井かなお
C:Chema
B:小林理香、影山奈緒子、河内さおり、吉田光一、シロコ、林由美子、土井わかな。


たくさん、人がきて、盛り上がるといいなぁ!!豪華キャスティングとなり、
わたしも、楽しみにしています、いい気持を明日に、未来につなげていけるようなライブにしたいです!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★☆寄付先 JA水戸
茨城県の風評被害等で影響を受けた農家及び農業従事者への寄付の窓口の設置へ準備中。
設置が決まり次第、使途等も確認。

微力ながら、支援させていただきます。
震災後の二次災害、紛れもない人災です

★☆


リヒャン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【ベルク YouTube】 有楽町で酔いましょう/パフォーマンス編② リヒャン
http://norakaba.exblog.jp/15478429


リヒャンさんからのメール_c0069047_11247.jpgこのブログ記事をTwitterでみんなに教える!
by bergshinjuku | 2011-04-15 11:06 | +その他+
<< べるくなう♪ランチタイムです! 【店長ブログ】 原発の3つの条... >>