人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【お知らせ】ベルク店長からお客様へ
お知らせ

 9月末にルミネエスト店長から私、ベルク店長宛に文書が届きました。
来年の3月までに退店の準備をして下さいというものです。
 7月31日に1万人を越える署名とともにルミネ社長にお送りしたベルクの営業継続を求める請願書に対する返答は何もございませんでした。もし出て行かなければ家賃を上げるとして、事実上営業継続不能な額が提示されています。
 何がなんでも出ていけということでしょう。
 もちろんこれだけ多くのお客様の支持をいただいている訳ですし、私どもの営業継続の意志に変わりはございません。ルミネさんには引き続きご理解いただくようお願いするつもりです。
何とぞよろしくお願い申しあげます。

ベルク店長 井野朋也

by bergshinjuku | 2008-10-06 01:20 | +更新情報+
<< 修悦体が映画のタイトル文字に! 9/27のブルースインターアク... >>