<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ケルシュ・ライスドルフ登場!
c0069047_10541952.gif

[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-23 10:54 | +限定ビール情報+
おいしいコーヒーをどうぞ!
6月8日から泡立ちブレンド、アメリカンコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェオレが新しくなりました。自信を持っておすすめするヒミツは遥かアフリカから届いたケニア豆がベルクとベストマッチ!してしまったからなのです。新宿ベルクでぜひアフリカンなひとときをお楽しみください♪


c0069047_1248295.gif
c0069047_1248143.gif

[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-17 13:14 | +おすすめメニュー速報+
エーデル・ウ゛ァイセ・オーガニック登場!
c0069047_124452.gif


次回入荷予定の樽生・・ケルシュ・ライスドルフ、ベルクオリジナルブラックマホガニー
[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-17 12:45 | +限定ビール情報+
今月の骨付モモ肉ハム情報
今月は26日(月)に決定!

17時頃〜のメニューとなります。お楽しみに!
[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-12 23:45 | +おすすめメニュー速報+
〜ベルクオリジナル〜パッションエール登場!
c0069047_23331445.gif


一部訂正・・380㎖は798円です。↑
[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-12 23:35 | +限定ビール情報+
ビアフェス2006
c0069047_110543.jpg5月6、7日に行われたジャパン・ビア・フェスティバル2006にビールによくあうソーセージはまかせとけ!ってなもんで今年もベルクが恵比寿に登場!その模様をすこしですがお届けいたします。

ビールが最高においしくなる季節の一歩手前という時期に天気は曇り空。お客様は来てくれるかしら。。と思いきや去年よりも熱気も人気もさらにパワーアップしている模様。。ということはやっぱり今年もてんやわんや!今年のメニューはフランクフルト(hot)スライスソーセージ(cold)の2種類ご用意させていただきました。スライスソーセージは夜のおつまみ(17:00~)として不定期ですがおだししておりますのでぜひお試しください。今年もビアフェスから、ベルクからまきおこったいろんな出会いに乾杯!
c0069047_9312486.jpg
c0069047_9314911.jpg
c0069047_932593.jpg
c0069047_9324767.jpg
c0069047_933291.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-08 11:00 | +その他+
スウィートスタウト登場!
c0069047_1045147.jpg

次回樽生予定は・・・ベルクオリジナルレッドエール"パッションエール"
[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-08 10:06 | +限定ビール情報+
ホワイトエール登場!
c0069047_11522729.jpg

次回の限定樽生予定・・スウィートスタウト
[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-02 11:53 | +限定ビール情報+
スペインからワインとチーズが届きました♪
今月のワインリストベルク通信更新いたしました。
[PR]
by bergshinjuku | 2006-06-02 11:46 | +更新情報+