「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
小袋充実情報♪
c0069047_23441814.jpg
c0069047_23444971.jpg
c0069047_23452528.jpg

いろいろあって迷っちゃう!けど、たのしい小袋いっぱいご用意しています♪
[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-22 23:50
《初》ポーラナー・ヘーフェ・ヴァイツェン登場!
c0069047_1205827.gif
c0069047_1214387.gif
c0069047_1221153.jpg


ドイツからポーラナー・ヘーフェ・ヴァイツェン初登場!今回はオリジナルグラスでお出します!!!!もちろんコレ↑より小さいですのでご安心を。

[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-20 02:31 | +おすすめメニュー速報+
10月18日のおつまみ♪
c0069047_0325579.jpg

ベビーホタテのくん製です。ちっちゃいけれど味はしっかり!マイスターシリーズではめずらしい魚介類バージョン♪
[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-19 00:36 | +おすすめメニュー速報+
久しぶり!のベルクスウィーツ♪
c0069047_2373827.jpg

久しぶりに手作りプリンがショーケースに登場!!ちょっとしたおみやげにもいいサイズ♪先日、スーパーにて巨大なプリンを発見・・ちょっとしたソフトボールくらいのやつです。10年以上前に野球のボールぐらいのを見た時も衝撃的でしたが、このままではバレーボールクラスのプリンでも夢ではない・・かも。。
[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-17 23:20 | +おすすめメニュー速報+
マイスターシリーズ新作登場!
マイスターシリーズに新作登場、その名も よくばりベーコン!固まりべーコンの中にハム、ソーセージ、ケーゼなどおなじみの面々が集結!色々な食感が楽しめます♪ 限定で夜のおつまみとお持ち帰りもご用意いたしました。
お持ち帰り用はスライスされていないのでお好みの厚さにカットして焼いてお召し上がり下さい。

c0069047_23395323.jpg
c0069047_23402493.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-13 23:48 | +おすすめメニュー速報+
ご来場ありがとうございました!
コニカミノルタプラザで行われた迫川尚子写真展”ETWAS”にたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました!同時開催のBERGでは10/31まで”ETWAS”を引き続き展示しております。

コニカミノルタプラザでの展示風景を少し・・
c0069047_033631.jpg
c0069047_0402282.jpg
c0069047_0332978.jpg
c0069047_0351591.jpg

ーー展示を終えてひとことお願いします。

ーーベルクとの同時開催が重要なポイントでした。写真展をやるなら同時開催をおすすめします(笑)期間中は会場で一日中喋りっぱなしで楽しかったです。たくさんの新しい出会いや発見がありこの体験をベルクに活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました!


こちらもどうぞ!→→→迫川尚子に聞いた!39の質問。
[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-13 01:25 | +その他+
10月10日のおつまみ♪
c0069047_10343044.jpg

牛タタキと有機ベビーリーフのサラダです♪

[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-11 10:35 | +おすすめメニュー速報+
更新情報
今月の展示、ワインリストベルク通信を更新いたしました。今月のチーズはイタリアから超レア物入荷!ブドウの果皮をまとわせた(!)テストゥーンバローロパルミジャーノレッジャーノ30ヶ月熟成の2種盛り合わせです♪


★ベルク通信 vol.162★

・ベルクはなにが違うー?・
・オートフォーカスから解き放たれて・
・こんな時こそ知恵をしぼって・
・コーヒー豆のお知らせ・
・守れ!小さな蔵・
・迫川尚子写真展「ETWAS」・
・花とベルクのあいだで・
・ノラカバ・

c0069047_631419.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-03 01:32 | +更新情報+
ペールエール登場!
c0069047_022812.jpg
c0069047_03712.gif


次回の樽生入荷予定・・・ベルクオリジナル パッションエールです!
[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-02 13:25 | +限定ビール情報+
10月1日のおつまみ
c0069047_0105160.jpg

チーズサラミです♪

[PR]
by bergshinjuku | 2007-10-02 13:12 | +おすすめメニュー速報+