<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
雑誌掲載情報♪
雑誌アサヒカメラ 2008年 05月号にギャラリーカフェとして紹介されました♪
c0069047_2283344.jpg
c0069047_229386.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-29 02:29 | +更新情報+
【ベルクの超おすすめ】今年も純米酒”七代目”入荷しました!
c0069047_355059.jpg

c0069047_363622.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-28 03:06 | +おすすめメニュー速報+
森山大道さんより署名とメッセージをいただきました!
新宿をテーマとした作品が多いことで知られる写真家森山大道さん(2002年8月にベルクの今月の展示では写真展が行われました)から署名とメッセージをいただきました。


ベルクの沢山のメニューと、壁を彩るさまざまなアートが、どんなに多くの人々
に憩いと慰めをもたらしてきたことか。
小さな文化を排除する心は、確実に大きな文化を失うことになります。新宿駅か
ら、チャーミングなお店が消えて、いいのかなあ??


森山大道

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-26 17:18 | +その他+
迫川尚子作品情報
ベルク副店長、そして写真家の迫川尚子女子美術大学同窓会 2008年度女子美術大学同窓会企画展「PHOTO+GRAPH展-光の描画-」に参加しています。詳しくはこちらをどうぞ。店内に特大ポスターでのご案内もございますのでそちらもご覧下さい。なお、巡回展示形式で新宿パークタワーは 2008年5月23日(金)~5月25日(日)の予定となっております。ぜひご来場下さい♪
c0069047_2453364.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-21 02:45 | +その他+
【常陸野ネスト】アンバーエール登場!
c0069047_2135350.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-21 02:14 | +限定ビール情報+
ダジャレGメン出動!
お客さま「コレってUFO のことじゃない?」
私「?・・(1.5秒後)・・!!!!!」

お客さまが指差したのはベルクの日替わり純米酒"遊穂"のPOP。
そういえばオーダーが入った時「ゆーほぉおねがいしまぁす!」
と自ら"UFO"発言を連発していたのにもかかわらず気付かなかったっす。。
っていうか普通気付かないっす!

酒造元(極小)を見てみると、石川県羽咋市。
・・まだ普通の人(?)ならわかんないですよね。
c0069047_0415222.jpg

実は羽咋(はくい)市はかれこれ10年以上前から知る人ぞ知る通称"UFOの里"で有名(????)な町。
と、いうことはやはり"遊穂"→"UFO"説が有力です。。定かではありませんが。
思わぬキッカケでふるさとを思い出し、日常生活に潜伏するダジャレギミックにまたもやギャフン!となりました。けっこうこういうネタ好きです。
[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-18 01:05
【初登場】4月17日のおつまみ♪
c0069047_2338219.jpg


〜マイスターシリーズ〜
辛!スパイシーメットブルストです。うま味の後にジュワ〜っとスパイシー!ビールがすすみます♪

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-17 23:38 | +おすすめメニュー速報+
【ベルクオリジナル】春風亭うらら登場!
c0069047_1443053.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-15 14:04 | +限定ビール情報+
ご来店お待ちしております!!!!!
c0069047_1295727.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-12 01:10 | +限定ビール情報+
オリジナルポストカード登場!
c0069047_14941.jpg

ベルクオリジナルポストカード登場!なんと55円で発売中♪

[PR]
by bergshinjuku | 2008-04-11 01:44 | +その他+