<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ベルク本コメント集結!
『新宿駅最後の小さなお店ベルク』の感想のまとめサイトできました!
よろしくお願いいたします。


allsangonthecorner @ ウィキ
http://www28.atwiki.jp/allsangonthecorner/pages/13.html
[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-29 11:05 | +その他+
掲載情報♪
日経ビジネスオンライン
モノを買うのに、理屈なんてない。本当は。
売り場びと対談:『新宿駅最後の小さなお店ベルク』×『東急ハンズの秘密』【後編】はこちらです!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20090416/192133/?bv
c0069047_011482.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-28 00:11 | +その他+
クラシックピルスナー情報♪
ベルクオリジナル樽生クラシックピルスナーもうお飲みになりましたか?限定500Lももう半分をきりました。まだの方お早めのご来店をお待ちしております。今日は終日お客様の列が途切れずスゴかった・・もう満席っすヨ〜・・と思っても入れるのがベルクです。不思議。。
[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-27 01:44 | +限定ビール情報+
掲載情報♪
ムック本エビス本(伊賀大介さんが選んだエビスがおいしい店)と東京出張—これって関西にはないよなあ…から入る店選び。にベルクが紹介されました!
c0069047_22145319.jpg
c0069047_2215652.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-25 22:15 | +その他+
今月の骨付きモモ肉ハムの日は24日(金)!
c0069047_3262754.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-23 02:45 | +おすすめメニュー速報+
【きまぐれブログ】 ついったーはじめてみました。
なにかと話題のTwitterですがいまいちピンとこないままモヤモヤしていたのでとりあえずやってみることにしました。私的見解はyahooメッセンジャー以上ブログ以下の存在。。だと思ってます。文字数が制限されているので”書かなきゃいけない”というプレッシャーが低いのが好感触072.gif時間表示をもっと大きくするとリアリティ増すと思うんですがいろいろカスタムできるといいナ〜。035.gif
[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-23 02:37 | きまぐれブログ
【ハミダシYouTube】 エスパーきつねに癒されるの巻

[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-22 23:38
【初入荷】 金しゃちゴールデンエール登場!
c0069047_1151537.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-22 11:04 | +限定ビール情報+
伊賀大介×井野朋也×迫川尚子 トークセッション part3

迫川尚子(以下、迫)ー今までのスタリングに東京事変さん、くるりさん、サンボマスターさん、チャットモンチーさん、妻夫木聡さん、加瀬亮さん、浅野忠信さん、そしてもちろん麻生久美子さん。ねぇ、すごいですね。

伊賀大介(以下、伊)ー(麻生久美子さんは)ベルク行ったことありますよ。

迫ーやったあ!

ベルク店長(以下、店)ー高校一年で(スタイリストに)なるって決めてそこからまっしぐら?

伊ーそうですね。

店ー師匠かなんかについて?

伊ーそうです。

高校卒業したあと専門学校に1年だけ行って学校行っててもしょうがないなと思って早く実地訓練したいと思ったら師匠と会って。

店ー一応卒業して?

伊ーいや、おまえやりたくて募集することが会ったら呼ぶよって言われたんですけどすぐ3日後に電話かかってきて”おまえ本当に興味ある?”って。それで明日学校やめますんで明後日からやらしてくださいって言って。それで辞めて、辞めた後に親に言って多分大丈夫だからごめん、って。で、次の日行ったら3年間で休みが4日しかなかった!

迫ーすごーい。ベルクと同じだ(笑)

店ー現場にいきなり飛び込んだんだ。

伊ーそうですね。

もっと読む→
[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-22 00:37 | +その他+
掲載情報♪
日経ビジネスオンライン : 売り場びと対談:『新宿駅最後の小さなお店ベルク』×『東急ハンズの秘密』〔前編〕掲載されました!

http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20090415/191976/
[PR]
by bergshinjuku | 2009-04-21 01:19