<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧
アマゾンベルク
ベルクにワニ出現!職人さんに”おまかせでなんか盛り上がるものを〜”とお願いしたら5ワニ届きました。パンになるために生まれてきたのかいと思うほどワニってなんてパンに向いてるボディー。グラビアアイドル撮影会状態(行ったことないけど)で副店長とワニワニとりまくりました。店内のどこかにあるので探してください!

c0069047_035635.jpg
c0069047_072880.jpg
c0069047_08962.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-31 00:04 | +その他+
花とベルクのあいだで 09/5/29
c0069047_23431664.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-30 23:43 | +その他+
5月28日のおつまみ♪
c0069047_1431344.jpg


〜マイスターシリーズ新作!〜

ヤクトブルストです♪

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-29 01:44 | +おすすめメニュー速報+
【常陸野ネスト】ペールエール登場!
c0069047_3434460.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-28 09:42 | +限定ビール情報+
ベルクから徒歩2分。”山下陽光フェア”はパーティー状態!
高円寺の暴れん坊革命児、山下陽光さんが新宿降臨!!!!!!
新宿のジュンク堂6階エスカレーターすぐ横の一角で山下陽光フェアやってます。高円寺になかなか行けないので便利便利。ベルク本がっつり置いてます。謝謝。

c0069047_1157983.jpg
c0069047_11572596.jpg
c0069047_11573893.jpg


チョロズム出版からベルク本が旅にでています。店長&副店長の動画みれます。
http://trio4.nobody.jp/keita/paper/choroizm.html
[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-26 11:59 | +その他+
掲載情報♪
新書”恐慌下におけるA級の店選び 究極の法則”横川 潤 (著) にベルクが「え〜級」の店として紹介されました♪店内でも販売しております。
c0069047_2405187.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-26 02:41 | +その他+
【きまぐれブログ】 今週これを観た!目から汗がとまりません。
グラン・トリノ観てきました。引退するとかしないとかでおなじみのクリント・イーストウッド御大の集大成!
舞台はゴーストタウン化したデトロイトの住宅街、のみ。地味です。さらに御大の野犬のようにガルルルル・・とうなるor苦虫かみつぶした表情が終始。。シヴイ。。シブすぎる。生と死を語るのには早すぎると反省。苦手の床屋美容院でイカした会話ができるようにがんばりたいと思います。

グラン・トリノ
http://wwws.warnerbros.co.jp/grantorino/
御大の最後(!?)はぜひ劇場で!
[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-26 02:22
【常陸野ネスト】 ホワイトエール登場!&今日はハムの日♪
c0069047_1144437.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-25 11:04 | +限定ビール情報+
花とベルクのあいだで
c0069047_113439.jpg

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-25 11:03 | +その他+
今月の骨付きモモ肉ハムの日は・・
今月の骨付きモモ肉ハムの日は016.gif・・
25日(月)です!

[PR]
by bergshinjuku | 2009-05-22 23:45 | +おすすめメニュー速報+