人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新情報♪
今月のワインリストベルク通信、展示を更新いたしました。

先月レジ前に設置しておりました”天晴くんを救う会”募金箱は目標金額1億3,850万円を達成することができました。ご支援、ご協力深く御礼を申し上げます。詳しくは公式サイト”天晴くんを救う会”をご覧ください。

さてさて今月のベルクは・・展示が毎日ビミョ〜に変わるらしい246表現者会議さんの展示にわくわく、ベルクイチ押しできたての七代目を呑んでいると井野利也の詩が目にとまる。20日がボジョレーンヌーヴォー解禁か〜、年々街やお店のクリスマスのディスプレイって早くなってないっすか?まだ秋を感じさせてよ〜と思いつつやっぱりクリスマスグッズをチェックしてしまうのです。か、かわいい。。灯台下暗し、ベルクオリジナルマグカップはプレゼントに最適です♪


072.gifベルク通信vol.175(2008年11月)072.gif

・母娘3人イタリアの旅・
・ベルク本外伝 その1・
・コーヒーを包む癒しのマグカップを目指して・・・
・もっともっと輝きたい・
・「246表現者会議」展覧会・
・花とベルクのあいだで・
・ノラカバおじさんBERGに来る・

更新情報♪_c0069047_12144140.jpg

by bergshinjuku | 2008-11-08 12:14 | +更新情報+
<< 雑誌充実中♪ ベルク店長インタビュー「最後の... >>