人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ベルク YouTube】 ストリッパー牧瀬茜、ベルクで(と)踊る/ガラス越し編
ストリッパー牧瀬茜、ベルクで(と)踊る/ガラス越し編


すごいなと今でも思うのは、
牧瀬さんから、何の要求も
なかったことです。店に対して。
「ありのままのベルクで踊りたい」
それだけ。だから入場制限も
せず、牧瀬さんとギターの
JAKEさんのお二人に完全に
お任せしました。

17日の夜1回と18日の昼2回。
計3回の公演。夜の部はお酒
も入っているし、どうなることか
と思いましたが、見事に店中
牧瀬ワールドに染まりました。
http://zoome.jp/whiteproduction/diary/360/
閉店間際でしたし、さすがに
オーダーは(ほぼ)止めました
けど。ただ翌日の昼の部は
オーダーも止めず、文字通り
ありのまま(営業中)のベルク
店内で、前夜よりさらに大胆に
美しく牧瀬ワールドが展開。
その時の(3回目の)映像です。

(井野朋也)


映像 by 井野朋也

【ベルク YouTube】 ストリッパー牧瀬茜、ベルクで(と)踊る/ガラス越し編_c0069047_11247.jpgこのブログ記事をTwitterでみんなに教える!
by bergshinjuku | 2010-12-29 03:12 | ベルク YouTube
<< 【ベルギ―ビールフェア】 ハリ... 【ベルク年末年始営業時間のお知らせ】 >>