人気ブログランキング | 話題のタグを見る
心のストリップ
「ストリップをしたら開放されると思った。でも形だけじゃだめだった。心をストリップしないと本当の開放感は味わえなかった」と、ストリッパーの牧瀬さんは語っていました。先月のストリップ小屋の展示は衝撃的でした。裸でもグロにならない、あるのは生身の人間の存在。女にとって裸になるのは相当な覚悟です。生まれながらに背負った女という事を、どうやって全て肯定できるのか、どこか否定しながら生きてきました。牧瀬さんが踊り始めた店内は、水を打ったように静まり、100人以上のお客様とスタッフが一点に集中しました。興奮して話している男性スタッフに対して、固唾を呑んで見詰める女性スタッフ。蝶のように妖しく舞い、ガラス越しの眺めは水槽の美しい魚のよう。セクシーで圧倒的な存在感は女性美そのもの。自分も女である事を誇らしく思えました。(市原)

心のストリップ_c0069047_20343612.jpg


写真 by迫川尚子

心のストリップ_c0069047_11247.jpgこのブログ記事をTwitterでみんなに教える!
by bergshinjuku | 2011-01-11 15:47 | +その他+
<< 【ベルギー樽生】 ゴイヤストラ... 【掲載情報♪】 大麦探検島にベ... >>