人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルク@恵比寿!!!
ベルク@恵比寿!!!_c0069047_240185.jpg

             ビアフェス速報!祝!初出店!





ベルク@恵比寿!!!_c0069047_2402495.jpg思えば、毎年ビアフェス時にはベルクでお留守番・・(涙)今年こそは!と(ひとり)意気込んでいたら、お客としてではなく出店スタッフとして参加することになったのでした。とりあえずオープン前のビールファンの行列に緊張&コーフン。
ベルク@恵比寿!!!_c0069047_2404859.jpgこちらが2日間限定のビアフェスドック!!(ソーセージをはさむ前です)準備万端!さぁ、来い!って、どどどと行列ができあがり早速てんやわんや!でもビール片手にみなさま本当に楽しんでいる様子。こっちも楽しむしかない!(やるしかない!とも言う。)東金屋マスターが店頭で自慢のフランクフルトを調理。後ろに控える大鍋からどんどんソーセージがゆであがっていきます!
ベルク@恵比寿!!!_c0069047_2411079.jpgぴりりと苦いエンダイブと共に瞬時にパンにすべりこませ、マスタード、ケチャップ!そしてするするとお客さまの胃袋へ。実にピースフルな時間が流れてゆくのです。ベルク初出店をご存じだった常連さんも、偶然恵比寿でベルクに再会した方も、ビアフェスドックがファーストベルクだった方も、酩酊しながらぺろりとたいらげていた方も、とにかくいろんな出会いに乾杯!
by bergshinjuku | 2005-05-12 03:16 | +その他+
<< ★カウントダウン! ビアフェスティバルにベルクが初... >>