人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブックレビューがポッドキャストで聴けます!
昨日放送されたTBSラジオストリーム永江朗さんによるベルク本ブックレビュー、お聴きになっていただけましたでしょうか。仕事してた!(おつかれさまです)、寝てた!(お昼寝or寝坊?)、ラジオが壊れかけだ!(思春期)、忘れてた!(悲)、等々さまざまなご事情おありのことと存じますが聞き逃した方はダイジョウブ!ポッドキャストで何時でも何度でも聴けちゃいます!パーソナリティーの松本ともこさんがすでに何度かご来店されていたとは・・知らなかったっす!

大企業の創業者が書いたエラソーな本よりもずっと読む価値がある。と、ワン&オンリー一匹狼迷える子羊かみつく狂犬仏の心ベルク本の魅力の核心をつく(!?)一文が。

ベルク本をすでに読まれた方も未読の方も、とりあえず聴いてみてください!
こちらからダウンロードできます。↓

TBSラジオ ストリーム 永江朗さんのストリーム・ブックレビュー
http://tbs954.cocolog-nifty.com/st/2008/07/10/

ブックレビューがポッドキャストで聴けます!_c0069047_0223028.jpg

新宿駅最後の小さなお店ベルク 井野朋也 著(ベルク店長)
全国書店、またはamazonなど各ネット書店で好評発売中!>
全国の書店様へ

by bergshinjuku | 2008-07-11 02:00 | +その他+
<< 7月12日のおつまみ♪ 【緊急告知】ベルク本がラジオで... >>